ファイテンの価格 2017年度

以前から、丸いポイントタイプと切って使えるロールタイプのパワーテープを使っています。効いて欲しいと思って使っていますが、実感が無いのです。サンプルプレゼントの黒チタンテープがとても魅力的でした!色々な種類を買っていますが!どうなんだろう・・・。

1月17日 オススメ商品♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ファイテンファイテン パワーテープ850 100マーク入

詳しくはこちら
 b y 楽 天

貼りやすそうですが使用するのは子どもなので使用感はわかりません。 首コリにも数枚貼ってみましたが、首や肩はいつものロールタイプをベタッと貼ってしまった方が治ります。 写真は!丸いタイプ&50円玉を並べてみました。でも、少しでも今やっているスポーツを続けて生きたいので、使い続けるとは思います。X30早く出て欲しいですね。効果については個人差があるので何とも言えないです。肩とかに効いてくれれば良いです。楽天優勝セールで購入しました。肘は服と擦れて剥がれます。ランナーは丸テープよりこちらの方が使い易いです。手のひらと指の腱鞘炎になってしまったのでサポーターの下にこれを貼って指に巻いています。ご参考までに(^_^)いつも丸い形のものを使用していましたが!この形を初めて見て思わずポチッと購入。お楽しみ袋とともに購入。ノーマルの丸タイプも愛用していますが、この細長いタイプは少し引っ張って貼ることができるのが、優れものだと思います。『筋肉の流れに沿って貼りやすい』とのことですが!スポーツなど素人なので筋肉の流れはよくわかりませんが!指や手の腱鞘炎などにクルンと巻きたい印象です。汗をかきやすいところに貼るとはがれやすいのは難点ですが!足の筋がちょっと突っ張った感じの時に数枚張ると!プラシーボ効果なのか?何故か治ります。100マークも入っているこちらが気になり、ロールタイプのリピートのついでに購入してみました。貼りやすいようにカットされているので部分的使用にはとても良いです。手と指なので動かしたり水を使うせいかすぐ剥がれてしまうので−1で(>_<)。いつも丸いチタンテープを使っていたのですがこの細長いのを見つけ購入してみました。ただ、すこし引っ張り気味に貼れるのでいい感じです。色々なパワーテープを試しています。 貼り方によるのだと思いますが、個人的には、小さい場所にオススメです。 手首が痛い時に!横に一枚貼ってリストバンドで温めておくと!スッキリしてしまいました。一時期なくなっていたような記憶が。場所によってはこの方が良いと思いましたが、細いため剥がれやすいかもしれません。早く!効果が出てくるとよいです。