コスモスが人気♪チョコレート

。頭の中で映像化されるのは、どうやっても「ガラスの仮面」。プレゼント用にもう一冊購入しました。

コチラです!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

チョコレート コスモスチョコレートコスモス [ 恩田陸 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

私は既に持っているのですが!とてもすばらしい作品なので。恩田陸作品は全部読んでいるのですが、今までは「黒と茶の幻想」が私的No.1だったのですが、これを読んでからは、これがダントツNo.1になりました。役者たちが演じることにのめり込んでいるシーンは鳥肌ものです。本当に序章です。これ!もしかしたら映画化されるのでは・・・?そんな予感もする本でした。初恩田作品だったのですが!どんどん本の中に吸い込まれる感じ。演劇を観るのが好きで、時々見にいくのですが、この本を読んでいくにつれ、どんどんのめりこんでいくのを感じました。だからこそ、この先が楽しみになります。姫川亜弓やマヤとは別人、別のストーリーなのに、なぜかあの絵、あの顔を思い浮かべて読んでしまいました。通勤時間の電車の中で読んでいたので途中で本を閉じなくてならないのが嫌になるぐらい先が気になってしょうがなかった。読むなら時間をたっぷりとって!ぜひ一揆読みを!!本を読みながらここまで実際に自分の中でイメージ化できたのは初めての経験でした。その先の世界・舞台の上の暗がりにある何かを求める2人の今後が楽しみです。物足りない!というのが正直な感想です。