オーガニックがセールに関係なしの安さです ナッティーキャットルサーンがクーポン知らずの格安価格~!

だけど、【☆明らかに消臭力はアップ☆】しましたヨ^^最初のうちは猫が「??」なカンジですがそわそわとトイレかな?というときにいれてあげると蹴り蹴りしながらでもそのうち慣れました。色は写真で見るより茶色ですね。うちはパインウッドを敷き詰めているので!最初はごく少量のナッティーキャットを上からサラサラ〜っとかけてならしましたが!1日も経てば当たり前のように使ってくれてました。

いまオススメの商品♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ナッティーキャット ルサーン オーガニック猫 ペット用品 猫砂 【ナッティーキャット(ルサーン)5kg】100%オーガニックの猫砂!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

初めての体験にまた勉強になり、探したらいつものお店に安心があるんです!アルファルファ!!知らなかった…チビはこれに替えたら食べなくなりました(笑)継続します。5kg入りですが!袋にはジッパーがついているので保存もしやすいです。にゃんとも〜の純正のチップは木の香りがダメなのか!チップの断面がギザギザで痛いのか不評でした。ゴロにゃんママの情報局を読んで本当に反省しました。。にゃんずたちの健康を考えてフードには気を遣っていましたが!猫砂のことまでは考えてもいませんでした。これは掌を強く当ててみましたが痛くない!!香りは紙製からチェンジしたこともあり最初は少しきつめに感じましたが!にゃんたちもすぐ慣れたようです。3にゃんずで5kgをどれくらいで使いきるのかまだわからないので価格は評価しませんでした。匂いに敏感な方はペットシーツの上にも少量ペレットを撒くのも手かもしれません。我が家ではにゃんとも清潔トイレで使用しています。他の方のレビューにも見られるように、い草の香りに近く色が猫のウンチと近い為に掃除の際の識別が難しいとありましたが確かにそうでした。高いので混ぜて!こちらのお店が好きなのでリピ2回目です。今後も!パイン7対ナッティー3位で行こうかなって思ってます。おトイレしながら!目の前の砂をガリガリ食べるんでビックリして対策案と安全なものを探しました!いままで食べる子は居なかった為に砂はおからでした!固まるやつ。おしっこはしっかり消臭されていますし、すのこの下に白のペットシーツを敷いているので、色のチェックはバッチリです。普段はパインウッドを使っていますが!やはり念には念をで消臭効果をアップする為に他のレビューも参考の上熟慮して購入に至りました。確かにこれはうんPと見分けづらいかも(笑)。これまでは便利ということだけでトイレに流せる固まる紙の猫砂を安易に使っていました。