ペットキレイは今がお買い得で安い時期~!

【価格】近所でもこんな感じです。消臭力に期待していましたが、期待ほどでは…。個人的に最大のデメリットは、軽いので逆に肉球にくっついて トイレの外へ散乱するエリアが大きい気がします。

コスパ最強と噂の!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ペットキレイ【限定増量品】猫砂 ペットキレイ お茶でニオイをとる砂(8L)【ニオイをとる砂】[猫砂 お茶 ペット用品]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

消臭力は少し弱いかな.....。においません。届くのが遅かったので、注文後近くのホームセンターで100円程安く売っていました、試してみたくって他のものとついで購入【使いやすさ】紙なので、軽いことが最大のメリットだと思います。【その他】子猫には!害もなさそうなので!良い製品かと思いました。綺麗に取り除けません。【吸水性】吸水性は普通にあると思いますが!固まることを考えると固まりは悪い方だと思います。色が変わるので取り残しなく掃除はできます。愛猫はたくさんの砂をザクザク混ぜるの大好きなんで、紙でカサ増しです。吸収性も期待ほどではなく!尿量の多い雄の成猫では底に尿が残ってしまい!トイレ掃除が大変でした。鉱物系だけだとトイレが重いので紙系を混ぜて使用してます。【消臭】炭の砂の方が 大分ましだと思います。紙は紙でよく吸い!色が変わりゼリー状になります。。紙製なので散らばってうっかり踏みつけても粉々にならず片づけが楽です。ガッチリ固まることはなく、ポロポロこぼれてきますが紙タイプなのでこんなものでしょう。