カラーリターの最安値 | シリカゲル

猫たちにも害がなく!粗相もなくなり快適でしたが!2匹の猫にそれぞれ1つずつトイレを用意していますが!半月もしないうちに匂いと変色が気になり出します。猫が砂粒大の猫砂でないと!トイレ以外でおしっこをして困っていました。掃除するのが楽しくなる良い砂だと思います。

こちらです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

カラーリター シリカゲルColor Litter/カラーリター(1.8kg×2袋)【シリカゲル】【ネコ砂】【脱臭】【消臭】【猫砂】【固まる】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

思ったよりよく固まり、匂いも気にならず満足しています。おから系、鉱物系、シリカ等色々渡り歩きましたが、変更後すぐは納得してくれていましたが、しばらくすると気に入らなくなるのか粗相をしはじめるのを繰り返してきました。出来ればこの砂に変えたいところですがコスパの面で難しいかなと検討中。固まるシリカゲル猫砂の紹介を見て早速注文してみました。この砂に変えてからは砂をかくのも楽しいのか、仕方なくトイレでしている様子も感じられず、好んでこの砂のトイレを利用している感じがします。今まではトイレが不快だったためか1日に2.3回しかトイレを使いませんでしたが、この砂では1日に4回以上使用しています。以前はペンナイトの砂を使っていました。飼い主には使い勝手がよかったのですが!猫が吸い込むと体の中で固まるのではと不安でした。おしっこをよくするので、もう少しリーズナブルだったら満点です。今まで!トイレに不満があったせいか!布団での粗相が大変多い猫でしたが!この砂に変えてから粗相がなくなりました。ホームセンターやスーパー等で売っている猫砂に比べると確かにお高いですが!排尿を我慢させて泌尿器系の病気に将来なってしまう可能性を考えると安いと思いました。そんな時出会ったのがレスナでした。固まり具合はオシッコしてすぐに取り除くとバラけますが時間が経つとガッチリ固まってました。インテリア性もありウンチも埋めてあっても半透明なのでどこにあるのかわかります。多頭飼いですので試しに購入したところ、この砂は非常に人気がありました。一匹飼いなら迷わずこれですかね!ただし粉塵は多少ありで呼吸器の弱い子にはどうかな?と思います。。砂のようにサラサラ細かく!軽くて綺麗なピンク色でした。